ホームブログ日々のことアロハ~で常夏気分

ブログ

アロハ~で常夏気分

[日々のこと] 2015年12月23日

日ごとに寒さが増してくる毎日ですが、ハワイアン音楽を聞くと何故か温かく感じられます。



フラダンスグループ「ハイビスカス」の皆さまが常夏を届けにきて下さいました。
定番のアロハ音楽から、「きよしのすんどこ節」「涙そうそう」等、日本の曲に合わせてのフラダンスも披露して下さいました。



フラダンスの魅力は優雅な踊りと綺麗な衣装、そして音楽にあります。
踊りは簡単そうに見えますが、実はハードなエクササイズなんだそうです。
衣装はいかにも常夏、といった感じで、一度は着てみたい衣装ですよね。
そして音楽は、聞くだけでちょっぴりバカンス気分を味わえて、ゆったり幸せな気持ちになります。
ハワイアンミュージックは、心を穏やかにしてくれ、リラックス効果が得られるとのこと。



隠し撮りしたスタッフも楽しそうでした^_^


ブログトップ

このページの先頭へ戻る