ホームブログデイサービス屋島山頂に紅葉を見に行きました

ブログ

屋島山頂に紅葉を見に行きました

[デイサービス] 2014年12月17日

紅葉が鮮やかになりはじめた11月の半ば、デイサービスセンターあかね利用者の皆さんで、屋島の紅葉見学に行きました。



デイサービスセンターあかねは、1日50名前後がご利用される大所帯なので、外出1つでも大移動です。
今回も参加希望の方が沢山おられたので、3日に分けて、職員、送迎車ともにフル出動で、屋島までちょっとしたドライブとなりました。



屋島ドライブウェイへ向かう道中では、車の中から外の景色を眺めながら思い出話で盛り上がります。有料道路からの景色も絶景で歓声があがりました。



山頂に到着し、まずは参加者全員で記念撮影。その後はそれぞれ自由に移動され、お寺にお参りに行かれたり、ショッピングを楽しんだり、紅葉を楽しんだりと、それぞれ秋の外出を満喫されていました。



お天気に恵まれ、まだ肌寒さもそれほど感じない気候だったため、とても気持ちの良い外出レクとなりました。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る