ホームブログデイサービス大盛り上がりの秋季大運動会!

ブログ

大盛り上がりの秋季大運動会!

[デイサービス] 2015年11月08日

10月はあちこちで運動会の合図の号砲の音や音楽が賑やかに聞こえてましたね。10月22日(木)、デイサービスセンターあかねでも、スポーツの秋という事で秋季大運動会が開催されました。



ハロウィンも近いという事で、何故か仮装のスタッフ達(*^_^*)



運動会のプログラムは、2チームに分かれて、棒でボールをおたがいの陣地に運ぶ「ボール運び」。皆さん白熱しすぎて、スタッフから「一旦中止」令が出たほど盛り上がったそうです。



次は借り物競走。「○○のお人形!」「大仏のお面をかぶったスタッフ!」等、バラエティーにとんだ借り物に、利用者様も翻弄されたり大笑いしたり。



その他、パン食い競争や、スタッフ対抗の飴食い競争などもありました。写真がないのが大変残念。
大盛り上がりの大運動会。スタッフも利用者さんも、スポーツの秋を満喫できたのではないでしょうか!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る