ホームブログデイサービススポーツの秋!芸術の秋!

ブログ

スポーツの秋!芸術の秋!

[デイサービス] 2016年12月07日

今年の秋は暖かい日が長く続きましたね。
デイサービスセンターあかねでは、スポーツの秋に、芸術の秋にと積極的に取り組みました。



まずは、秋の大運動会!
利用者様、スタッフ総出の参加です!
昔懐かしいパン食い競走や玉入れで対抗戦を行いました。



スタッフ同士の対決は、反則技の応酬(‐^▽^‐)
女性スタッフも飴喰い競争に参加し、利用者様も大盛り上がりでした。


たくさんの芸術作品も完成しています。
最近は選択レクとして、キーホルダー、貼り絵、ストラップ等、利用者様の作りたい作品をご自分で選んでチャレンジしていただきます。

一点もの!キーホルダー(11月29日の記事)



スタッフもアドバイスしますが、利用者様のほうがずっとセンスが良くて、立体的な作品が完成しました。




斬新な色使いで、目を引きますね。
これからはクリスマスの作品がいっぱい飾られる予定です!どうぞお楽しみに!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る