ホームブログイベント[特養・デイ]吉田愛服飾専門学校 ファッションショー

ブログ

[特養・デイ]吉田愛服飾専門学校 ファッションショー

[イベント] 2017年04月03日

平成29年3月8日(水)、今回で6回目となる、吉田愛服飾専門学校の学生さんによる、特別養護老人ホームあかねでのファッションショーが開催されました。
今年の2月に丸亀レッツで開催された「ファッションコラボレーション展2017」で披露された作品の中から、総勢13名の学生さんが選りすぐりの作品を利用者様に披露して下さいました。



例年よりたくさんの作品で次々と楽しませてくれます!眼福~(*´ω`*)



施設でのファッションショーの特権は、モデルさんたちが、利用者様の目の前でゆっくりと作品を披露して下さることです。
実際に、洋服に触らせてもらうのもOKなので、色々な素材で作られた、さまざまなドレスを実際に触って、話をしながらショーが進んでいきました。



観客の利用者様から「かわいいよ!」と大きな声をかけて下さったり、「すごいなぁ」と感動して下さったり、さまざまな反応で楽しんで下さいました。
吉田愛服飾専門学校の皆さん、本当にありがとうございました!



ブログトップ

このページの先頭へ戻る