ホームブログごあいさつ今年もお世話になりました

ブログ

今年もお世話になりました

[ごあいさつ] 2016年12月31日

早いもので、2016年もあとわずかとなりました。
特別養護老人ホームあかねでは大掃除も終え、新年を迎える準備が整っています。



まずは玄関。立派な老松がお客様をお出迎えします。
そして風除室には可愛らしい門松を飾りました。



エントランスホールには金屏風とともに、正月飾りのメインを彩る松と千両の生花。



他にも、縁起物の熊手や来年の干支である酉も飾っています。
どことなくファンシーでかわいいデザイン!



そして鏡餅。こちらは職員総出でついたお餅を使いました。



あかねにお越しの際は、華やかなお正月飾りをぜひご覧になってくださいね。

本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も職員一同、心を込めてサービスに努めますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る