ホームブログごあいさつ新年のご挨拶4

ブログ

新年のご挨拶4

[ごあいさつ] 2018年01月18日

デイサービスより



 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は「cafeあかね」という新たなレクリエーションを定着することができました。今年は初の試みである「紙すきレク」を行う予定です。乞うご期待!
 今年も利用者様の笑顔が絶えない居心地の良いデイサービスであるように、いつも「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに頑張っていきます。


あかねケアプランセンター
老人介護支援センターあかねより



 新年明けましておめでとうございます。
 あかねケアプランセンターでは、在宅で各種の介護保険サービスを利用したい方のために、専任のケアマネジャーがご利用者本人やご家族の意向を尊重しながら、最適と思われるケアプランを作成します。
 本年も様々なケースに対応できるよう研鑽を積んでいきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。


訪問より



 明けましておめでとうございます。
 あかねヘルパーステーションは、利用者の皆様が住み慣れた自宅で安心して生活していけるように、ご家族や他職種の方々と連携を取りながらケアを実施させていただいています。
 利用者様に「ヘルパーが来てくれて、笑うのが増えて気持ちが明るくなった。」と言っていただけるように、これからも頑張っていきたいと思っています。
 今後ともよろしくお願いいたします。


事務所より



 明けましておめでとうございます。
 昨年一年間大変お世話になりました。
 事務所では、あかねの窓口として様々な対応業務を行っていますが、その中で利用者様やご家族様とのちょっとしたお話しがスタッフにとって大変励みになっています。
 これからも事務所スタッフ一同、利用者様・ご家族様・地域の方々にご安心いただけるように精一杯頑張っていきたいと思っております。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る