ホームブログごあいさつ今年もお世話になりました

ブログ

今年もお世話になりました

[ごあいさつ] 2018年12月31日

早いもので2018年もあとわずかとなりました。
特別養護老人ホームあかねでは大掃除も終え、新年を迎える準備が整っています。
玄関には竹と千両と蝋梅でお正月飾りを作りました。



エントランスホールには松と千両とカサブランカの生花で彩りを添えています。



来年の干支であるイノシシはいたるところにおりますのでぜひ探してみてください。



そして鏡餅。こちらは職員総出でついたお餅を使いました。



あかねにお越しの際は、華やかなお正月飾りをぜひご覧になってくださいね。

本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も職員一同心を込めてサービスに努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る