ホームブログ老人介護支援センター日新地区 独居高齢者給食会・敬老会に行ってきました

ブログ

日新地区 独居高齢者給食会・敬老会に行ってきました

[老人介護支援センター] 2013年09月20日

先日9/8(日)12時~、恒例の「日新地区独居高齢者給食会」が行われました。


カラオケタイム♪

今回は敬老会も兼ねていましたので、イベントが盛りだくさんでした。


優雅なフラダンスショーです♪

民生委員や高齢者の方のカラオケ、あかねでもおなじみの井(い)先生たちがフラダンスや日舞を披露されました。


今回のお弁当!食べかけでごめんなさいm(_ _)m


優しくて頼りになる!民生委員の皆さんです(*^-^)


高齢者の皆さんはお食事に手をつける間もなく楽しまれている様子でした。

毎回工夫されたイベントやお料理。民生委員の皆様の力に感激しきりです。私も少しでもお役に立てて光栄に思っております。


まだ参加されたことのない日新地区の独居高齢者の方、ぜひ一度お越しになって楽しいひとときを体験してみてください。

(川口)


ブログトップ

このページの先頭へ戻る