ホームブログ特養・短期特養のお花見は花見弁当つき(^^)

ブログ

特養のお花見は花見弁当つき(^^)

[特養・短期] 2016年05月04日

特別養護老人ホームあかねでは、今年も沢山の入居者様がお花見レクに参加されました。各部門のスタッフが協力して、できるだけ沢山の方にお花見を楽しんでもらおうと、峰山公園、香東川河川敷、あかね近所の公園等、色々な所でのお花見を企画してくれました。



今年の目玉は、厨房スタッフが準備してくれた「花見弁当」。特養の入居者様はなかなか外でお昼を食べられる機会がないので、このお弁当は皆さんとても喜んで下さいました。



香東川の河川敷では、わんちゃんを連れた方が、入居者の皆様とつかの間の交流をしてくださいました。これも外出ならではの喜びですね。



ご家族様も一緒に参加してくださったり、今年も色々な思い出ができたお花見となりました。



ブログトップ

このページの先頭へ戻る