ホームブログ特養・短期スタッフこだわりの飾り付けです(ももユニット)

ブログ

スタッフこだわりの飾り付けです(ももユニット)

[特養・短期] 2013年07月02日

ももユニットの壁は、毎月毎月とても綺麗な飾り付けで彩られます。


力作です!

近くで見ると・・・


飾り付けの得意なBさんが、暇を見つけては、月毎に
凝った飾り付けをしてくれます。
6月はあじさいをメインに、ところ狭しと壁をディスプレイしてくれました。
実はこの飾り達、良く見ると、立体なんです。
造花のアジサイの花びらを1枚1枚切り取って、壁に飾れるよう、
加工しなおしたとか。
細かい作業に感動です。
利用者はもちろん、ご家族様、スタッフの目も楽しませてくれています。
来月の飾り付けも楽しみですね(^^)


にぎやかな壁面♪次回作も乞うご期待!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る