ホームブログごあいさつ

ブログ

2019年 新年明けましておめでとうございます

[ごあいさつ] 2019年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで、皆さまと無事に新しい年を迎えることができました。
職員一同、心より感謝いたします。

本年も、入居者様・利用者様をはじめ、ご家族様・近隣の皆さまがお元気に、安心して生活していただけるよう精進してまいりますので社会福祉法人光寿会 特別養護老人ホームあかねを昨年同様よろしくお願い申し上げます。

ブログでは恒例となった特別養護老人ホームあかね屋上からの初日の出です。
今年は日の出の瞬間は残念ながら撮影できなかったのですが、例年どおり天気も良く美しい朝焼けを見ることができました。



今年もお世話になりました

[ごあいさつ] 2018年12月31日

早いもので2018年もあとわずかとなりました。
特別養護老人ホームあかねでは大掃除も終え、新年を迎える準備が整っています。
玄関には竹と千両と蝋梅でお正月飾りを作りました。



エントランスホールには松と千両とカサブランカの生花で彩りを添えています。


[特養]職員入職式

[ごあいさつ] 2018年04月18日

平成30年4月2日(月)、社会福祉法人光寿会の職員入職式が行われました。



今年度は介護職2名が出席し、吉岡和子施設長より辞令書が手渡されました。


新年のご挨拶 番外編

[ごあいさつ] 2018年01月18日

A・K・A・N・Eに挑戦!


A



K



A



N



E



読めますか?




新年のご挨拶4

[ごあいさつ] 2018年01月18日

デイサービスより



 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は「cafeあかね」という新たなレクリエーションを定着することができました。今年は初の試みである「紙すきレク」を行う予定です。乞うご期待!
 今年も利用者様の笑顔が絶えない居心地の良いデイサービスであるように、いつも「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに頑張っていきます。


このページの先頭へ戻る