ホームブログイベントあかね祭り!!

ブログ

あかね祭り!!

[イベント] 2013年09月06日

年に一度、あかねが最も盛り上がる日・・・それは“あかね祭り”!!


先日8月26日に行われた“あかね祭り”はおかげさまで大盛況でした!


理事長より開会のご挨拶

施設長よりご挨拶


ご来賓の方々からも・・・

沢山お祝いの言葉をいただきました。


スタートを飾るのは「香川オリーブ少年少女合唱団」!


津軽三味線の第一人者・長谷川一義先生


気迫あふれる演奏に魅了されました


「Dolphin」による本格フォークライブ!


屋台は大忙し!

揚げたてをどうぞ(^0^)


おいしい焼きそば、張り切って作ります!


ゲームコーナーもにぎわってます♪♪

スーパーボール、たくさんゲットしてね~(^ー゚)


本格ボウリングにチャレンジ!


団らんのひととき・・・

あちこちで、いい笑顔がたくさん見られました。


いよいよまつりもラスト。大トリは「さぬきいろは連」!!


最後はご来賓・ご家族の皆様、スタッフ総出で・・・

あかねまつり恒例!皆で踊る!踊る!の大団円!!


当日あいにくのお天気でしたが、ご家族・ご来賓の皆様、協賛・ボランティアにご協力くださった皆様、ステージを盛り上げてくださった出演者の皆様のおかげで、あかねまつりは無事、盛会のうちに終えることができました。

来年も皆様に楽しんでいただける祭りにしたいと思っています。
どうぞ、楽しみにしていてください!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る