ホームブログデイサービスちぎり絵

ブログ

ちぎり絵

[デイサービス] 2014年06月20日

雨が降りやすいこの季節は、デイサービスのレクレーションも屋内でも楽しめるものを考えています。
今回はちぎり絵でカレンダー等の作成を行いました。



びわや紫陽花のプリントに、思い思いの和紙や色紙をちぎってのりで貼り付けていきます。
困ったときにはスタッフも控えているのでお手伝いさせていただきました。



出来上がった作品は、家に持って帰られる方もいれば、あかねで飾ってくださいと、お貸しして下さる方もおられます。
お借りした作品は、出入り口の良く見えるところに掲示し、皆様の目を楽しませてくれています。
デイサービスセンターにいらっしゃる方は入口右手をぜひご覧になってください。
色とりどりの作品がお待ちしています。



ブログトップ

このページの先頭へ戻る