ホームブログデイサービス日赤ボランティア「ほっと」の方々に来ていただきました

ブログ

日赤ボランティア「ほっと」の方々に来ていただきました

[デイサービス] 2014年07月02日

皆様こんにちは。
デイサービスのブログ担当の土居です。
利用者様からとても好評をいただいている、赤十字奉仕団「ほっと」の皆様が来てくださいました。



「ほっと」の皆様は英国赤十字社より伝えられた手技でリラックスした時間を提供する事を目的とし、様々な高齢者施設を慰問されています。
その技術で今回はあかねの皆様を癒していただきました。



マッサージされた利用者様方は「きもちええわ~」、「楽になったわ」など喜びのお言葉をいただきました。
いつもはなかなか笑われない方も終始ニコニコされとてもご機嫌でした。
順番待ちが出るほどの人気ですが、最後のお一人まで快くマッサージしてくださいました。



利用者様、あかねスタッフともども「ほっと」の皆様には感謝しております。ありがとうございました。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る