ホームブログデイサービス「さくらんぼ隊」のかわいいダンス!

ブログ

「さくらんぼ隊」のかわいいダンス!

[デイサービス] 2014年11月19日

11月9日、地元高松のキッズダンサーグループ「さくらんぼ隊」の皆さんが、約1年ぶりにあかねに来てくれました。



前回来訪時のようす

幼稚園や小学校に通っている、とっても可愛い皆さんですが、踊りは圧巻です。今時のアップテンポな音楽に合わせた、ヒップホップを中心に、のりのりのダンスを披露して下さいました。



それにしても最近の子供さん達のリズム感には感心します。
4~5曲ほど踊ってくれましたが、全く息も切れず、笑顔でにこにこと楽しそうに踊っていました。



参加した利用者の方々は、自分のお孫さん、ひ孫さんほどの年齢の子供たちのダンスに、手拍子しながら、嬉しそうに見入っていました。
さくらんぼ隊の皆さん、ありがとうございました。また是非来てくださいね^_^



ブログトップ

このページの先頭へ戻る