ホームブログデイサービス楽しく毎日歌っています!

ブログ

楽しく毎日歌っています!

[デイサービス] 2015年03月15日

皆さんはカラオケはお好きですか?
デイサービスセンターあかね利用者様にも、カラオケ大好きな方が沢山いらっしゃいます。



今までは月に数回カラオケレクを開催していましたが、利用者様の要望もいただき、3月からは、毎日カラオケを行う事にしました。
続ける事はとても大切ですね。最初はよく歌われる方ばかり参加されていましたが、毎日続ける事で、その方以外の利用者様も参加されるようになり、マイクを持つのが恥ずかしいと言われる方も、歌ってくださるようになりました。
聞こえてくる歌声に、スタッフも楽しませていただいてます ♪~θ(^0^ )



ブログトップ

このページの先頭へ戻る