ホームブログイベントあかねで華やかなファッションショー!

ブログ

あかねで華やかなファッションショー!

[イベント] 2015年03月18日

3月9日(土)、特別養護老人ホームあかねの利用者様はもちろん、スタッフも楽しみにしている、「吉田愛服飾専門学校の皆さんによるファッションショー」が開催されました。



吉田愛服飾専門学校の生徒さん達による特別養護老人ホームあかねでのファッションショーは今年で4回目となります。今年は1~3年生の生徒さん15名が、約40着のオリジナル衣装を披露して下さいました。
沢山画像がありますので、お楽しみ下さい^_^




軽快な音楽にのせて、次々と華やかな衣装に身を包んで登場してくる生徒さん達。それぞれの衣装にはテーマがあるそうで、アナウンスで1つずつ丁寧に説明も付けて下さいました。



ランウェイを歩く姿もトップモデルそのものです。後ろ姿も凝った衣装で楽しめました。




沢山のモデルさん達が手拍子と一緒にランウェイを歩いて下さったときは、利用者さんも笑顔がでます。



全ての衣装をお見せできないのが残念ですが、最後は、ウエディングドレスに身を包んだ、とっても可愛いモデルさんの登場でした。






利用者さんからは、「綺麗やなぁ」というため息と共に大きな拍手が。「可愛いでー!」という掛け声も何度も飛んでいました(^^)
実は、この日は、テレビや新聞の取材の方にも来ていただき、利用者さんや、モデルさん達も取材を受けていました。テレビには当日に地方ニュースで流れ、新聞にも掲載して頂きました。



「吉田愛服飾専門学校」の皆さん、お忙しい中素敵なショーを見せていただき、本当にありがとうございました!!



ブログトップ

このページの先頭へ戻る