ホームブログイベント「ドコモ四国バンド」さんの生演奏カラオケ

ブログ

「ドコモ四国バンド」さんの生演奏カラオケ

[イベント] 2016年02月15日

ここ最近、あかね初登場の慰問の方達がとても多く、イベントに参加する利用者の方達も、楽しい時間を過ごさせていただいています。
今回の初慰問は、「ドコモ四国バンド」の皆さんです。



そう、あの大手携帯会社の「ドコモ四国」さんが、有志によるバンドを結成し、各地でボランティアの活動をされているのです。
「私、別の携帯会社ユーザーですけど聞いても大丈夫ですか?」などと、ちょっといじけた質問にも、「関係ありませんよ(笑)皆さんでどうぞ。」とウェルカムな対応でひと安心(笑)。



今回は、「上を向いて歩こう」等の昔懐かしの曲を沢山披露して下さいました。
利用者様も知っている曲ばかりなので、「生バンドカラオケ」で利用者様に歌っていただくという贅沢な演出もして頂きました。



可愛いバンドメンバーさんのカスタネットもとてもほほえましくて、参加の皆さんも笑顔が絶えないひと時となりました。



ドコモ四国バンドの皆さん、ありがとうございました!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る