ホームブログイベント華やかなファッションショー!

ブログ

華やかなファッションショー!

[イベント] 2016年03月12日

今年も利用者様、職員共に楽しみにしていたイベントが開催されました。
吉田愛服飾専門学校の皆さんによる、華やかなファッションショーです!



今年で5回目となるこのイベント。
吉田愛服飾専門学校の皆さんが、ご自分でデザインされ、自分たちで制作した衣装をまとって、本格的なファッションショーをして下さいます。普段の施設ではなかなかお目にかかれない、煌びやかなショーなので、利用者さんもこの日を心待ちにしていました。
吉田校長先生自らが衣装の紹介をして下さりながらのショーの開始です!
写真がとても多いのですが、どうぞご覧ください。






見たこともない斬新なデザインに「これはどうなっとん?」といいながら、
歩いているモデルさんを止めて、実際に触らせてもらえるところは、施設ならではのご愛敬。モデルさん達も快く応じて下さっていました。



フィナーレはモデルさん達全員の登場。利用者さんにとってはお孫さん、ひ孫さんのような年齢のモデルさん達に大きな拍手を送っておられました。



吉田愛服飾専門学校の生徒さんは、1年生から3年生までがおられるそうです。
3年生の中には、この3年間、毎年あかねでのファッションショーに参加していただいた方もおられました。
この春からは学校を卒業し、新しい生活が始まるそうです。
皆さん頑張ってほしいですね。そして、また特別養護老人ホームあかねにご縁があったら嬉しいな、と心から思います。



吉田愛服飾専門学校の皆さん、本当にありがとうございました。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る