ホームブログイベント祝☆10周年

ブログ

祝☆10周年

[イベント] 2017年04月27日

平成29年4月3日(月)、社会福祉法人光寿会 特別養護老人ホームあかねは開設10周年を迎えました。



10周年の記念イベントとして、公益財団法人 中條文化振興財団のご協力をいただき「陽春茶会」を開催いたしました。

11時から14時半までお茶会。



15時から高松中央高等学校 筝曲部の皆さまによるお琴の演奏会



当日は吉岡和子施設長はじめとするキレイどころがおもてなしをさせていただきましたd(*´▽`*)b



テレビの取材にも来ていただき、当日の夕方のニュースで放送され、かつての街頭テレビさながらかぶりつきでニュースを見ました~



ご利用者様、ご家族様、地域の皆さま たくさんの方々にご参加いただき、初めての試みだったため何かとご不便をおかけしたかと思いますが、最後までお楽しみいただいたようでスタッフもありがたく思っております。
今後も職員一同、地域に開かれた法人を目指し、利用者の皆さまお一人おひとりに満足のいただける質の高いサービスの提供に努めてまいります。


ブログトップ

このページの先頭へ戻る