ホームブログ特養・短期リビングの飾りを作っています

ブログ

リビングの飾りを作っています

[特養・短期] 2014年05月30日

5月の間、特養の3階のリビングに飾られていた飾りです。



とても細かい作品でしょう!
5月はこの鯉のぼり達が、リビングを彩っていました。

そして来月の飾り付けの為に、毎日利用者の方が少しずつ手伝ってくれています。
今日は今月から実習に来てくれている実習生の方も一緒に、とある飾りを作りました。



プラスチックのボウルに折り紙で作った花びらを1つずつくっつけていきます。
何ができたと思いますか?



とてもきれいな紫陽花です!
立体的になっているんですよ。

これはまだほんの一部です。
少しずつ利用者の方に手伝っていただきながら、
完成した飾り付けは、また後日公開したいと思います。
どうぞお楽しみに!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る