ホームブログデイサービス高松朗読会の皆さんがいらっしゃいました!

ブログ

高松朗読会の皆さんがいらっしゃいました!

[デイサービス] 2014年02月25日

あかねでは2,3か月に一度、「高松朗読会」のみなさんが紙芝居や手品を披露しに来てくださいます。


まず、紙芝居「おむすびころりん」と「かっぱのすもう」をユーモアたっぷりの先生が身振り手振りで読んで下さいました。

「昔はおじさんが自転車に紙芝居積んで空き地でしょったんで。今はもう誰もせんようになったけどなあ。懐かしいわなあ。」
と、しみじみおっしゃる利用者様も。


紙芝居が終わると、先生得意の手品を披露して下さいました!

手品が成功する度に大きな拍手!!
ちょっとしたハプニングが起こり、みなさん大爆笑の場面も・・・(^0^)


最後は「北国の春」「リンゴの唄」「二人は若い」「草津節」を全員大合唱で締めくくりました♪♪
いつも朗らかな朗読会の皆様!
今回も楽しい時間をありがとうございました!!


ブログトップ

このページの先頭へ戻る