ホームブログデイサービスデイ4月誕生会と、阿波踊り「おいで舞」の皆様がいらっしゃいました

ブログ

デイ4月誕生会と、阿波踊り「おいで舞」の皆様がいらっしゃいました

[デイサービス] 2014年05月08日

毎月一度、デイサービスでは誕生日会を催しています。
今回は4月生まれの方のお誕生会に合わせて、阿波踊り連の「おいで舞」の皆さんが来訪され、素晴らしい踊りと太鼓で会場を盛り上げて下さいました。




利用者様からは「上手よ~」や、「本場みたいやわ」など声が上がり、中には一緒になって踊られる方も。




終わりの際には「またおいでまいよ~」と楽しそうな掛け声も聞こえてきました。

最後にこの月の誕生日の利用者様にささやかですが、スタッフよりプレゼントとバースデーソングの唱和をさせて頂きました。
他の利用者様も手拍子をして祝われ一緒になり誕生会を楽しんでおられました。



ブログトップ

このページの先頭へ戻る